SSブログ

7回目のお花見 [ワンコ]


ポカポカ、穏やかな今年の桜の季節。
福ちゃんと一緒に7回目のお花見。

毎日毎日、午前中のお散歩でしっかり歩いた、
近所の植物園。
カートで楽チン移動。

ABC1FE21-A01D-4C25-B6E8-4C9C5D287655.jpeg

風が気持ちいい!

088CA531-21B5-4477-8ECF-6FEEBFFE28DF.jpeg

ここ数年、毎年ここで記念撮影。
オオシマザクラの大木をバックに、
ちゃんと自分の足で立ったよ。

A4B5CC91-4729-45CB-8BA5-810BF26660AF.jpeg

笑顔もバッチリ[指でOK]

A139663F-966E-4C39-B9F1-9D5E8C7C464B.jpeg

帰り道の下り坂、
自分の意思でカートから降りて、
少し歩きました。

AFE73AA7-296F-4B46-86F7-085063A035DC.jpeg

福ちゃん、お花見、楽しかったね。
次は、ホタルを一緒に見るのが目標だね。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

Chiho

桜が綺麗ですね~
福ちゃんもお花見を満喫しているお顔ですね!
見ているとなんだか心がポカポカしてきます。
ホタルの記事も楽しみにしていますよ~(*^^*)
by Chiho (2018-03-30 21:15) 

SUMAKO

Chihoさん
桜お花見が実現しました。
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
福ちゃん、お顔はあんまり老けてないでしょう^_^
by SUMAKO (2018-03-31 23:59) 

梅子

どの写真もいいですね。とても幸せそうに見えます(^_^)
気持ちの良いお天気ですし、自分で歩きたかったんですね。
カートに揺られながら、桜や草木のにおいをクンクン嗅いでいたのかなー。
かわいいね~ 福ちゃん(^_^) 
by 梅子 (2018-04-04 01:34) 

SUMAKO

梅子さん
こちらはぽかぽか陽気が続き、あっという間に葉桜になって理舞いました。
福ちゃんと無事にお花見に行くことができました。
最近、表情があまりなくなった福ちゃんでしたが、気持ちの良い空気を吸っていい笑顔になりました。
自然の中って、やっぱりマイナスイオンたっぷりで元気になるんですね。
帰りに、マダニがお土産についてきちゃいましたぁ。
by SUMAKO (2018-04-06 16:51) 

明日香

先日コメントを入れたはずなのですが、消えてしまってる様なのんで、 再度いれさせていただきます。
もう7回目のお花見になるんですね~!
良かった、良かった~!!
福ちゃん、笑顔になってるし  ;)
自ら 歩き出すのって とても喜ばしい事ですね♪
次は どこへお出かけかな。。。? 
by 明日香 (2018-04-12 14:54) 

SUMAKO

明日香さん
コメント、せっかく入れていただいたのに。。。
ソネブロ、なんだか調子が悪い日があるんですよ。
あの大地震からそれだけ時間が経っているということですね。
時の流れが速くてびっくりです。
福ちゃんも我が家に来て、7年目に突入しました。
生きている時間の半分くらいを私と過ごしているのかなぁ~と思っています。
自分の足で立ってお出かけができる日が一日でも長く続きますように。

by SUMAKO (2018-04-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一度きりの人生だからたね丸劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。