SSブログ

とんでもなくご無沙汰です [雑記]


みなさま、大変ご無沙汰しております。

我が家は
2019年3月、埼玉で保護された甲斐犬の幸(さち)が
2020年6月、幸が生んだ寅(とら)がうちの子になりました。

幸も寅も保護犬です。
現在、(推定)幸が5歳、寅がもうすぐ4歳。

そして、オカメインコのたね丸も元気いっぱい。
今年の夏で12歳になります。

日々の様子はInstagramでアップしています。
良かったら見に来て下さい。
 https://www.instagram.com/tanefuku/

※Instagramはお手数ですが、承認リクエストを送って下さい

幸寅.jpg

Instagramでお目にかかれますことを楽しみにしています。
引き続きよろしくお願い致します。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みなみ

福ちゃん家!今は幸ちゃん家かな?
幸ちゃんも寅ちゃんも幸せそうですね。
幸せをつかんで楽しい毎日かしら。
by みなみ (2021-06-04 08:55) 

SUMAKO

みなみさん
本当にご無沙汰しております。
ブログのアップの仕方も忘れてしまいそうなくらい( ゚Д゚)
コメント、嬉しいです。ありがとうございます。
我が家もお顔の黒い子2匹になりました。写真撮るのが難しいですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by SUMAKO (2021-06-04 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。