SSブログ

粟穂マンがやってきた! [オカメインコ]


我が家に、オカメ星から派遣された粟穂マンがやってきた!
Let’s Party と書いてあるではありませんか。

E022C9D0-DCE7-4752-90C4-3F57BFD6BF7E.jpeg

さっそくたね丸とご対面。
ボディがオカメインコの大好物の粟穂だなんて、何て挑戦的なんでしょう。
危ない危ない、一気に食べられてしまいそう。

97CA0CFC-53C4-4969-AB73-B15940D887C9.jpeg

これではクリスマスパーティーまでボディがなくなってしまいそう。
たね丸から引き離し、ひとまず休憩。
秘密基地にこっそり隠れてもらってます。

B7529F1A-C3DD-4757-8DC8-A97FE338F96B.jpeg

ニコロちゃんママ手作りのクリスマスプレゼント[るんるん]
取扱説明書が添えられ、大事に箱に入って我が家に到着。

我が家が笑顔に包まれました。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Chiho

粟穂マン、たね丸君とご対面ですね!!
たね丸君はすぐに食べたくなったに違いありません^^
秘密基地のまさかのVIP待遇に粟穂マン満足なご様子!
粟穂マンが座っている椅子が可愛いです~~

by Chiho (2018-12-21 00:27) 

まおママ

粟穂マン!面白いですね~^^
たね丸ちゃんとのクリスマスパーティーが
楽しみですね♪
ニコロちゃんママさんのユーモアと優しさに
感激しました!元気が出ますね^^
福ちゃんも粟穂マンが今後どうなってしまうのか
気になっているかも?!

by まおママ (2018-12-22 18:29) 

SUMAKO

Chihoさん
粟穂マンをたね丸に見せたら、いきなり、、、
びっくりしました。
すぐに救出して、ちょうど良い椅子があるのを思い出し、
座ってもらう事にしました。
たね丸はこの椅子が怖いのか、今のところ、
粟穂マンに近づいておりません。
この椅子は、益子の陶器市で見つけて気に入って買ったものです。
可愛いでしょう。

by SUMAKO (2018-12-23 02:26) 

SUMAKO

まおママさん
福ちゃんがいなくなって、
笑顔が減ってしまった我が家に、
笑いと楽しさがやって来ました。
ニコロちゃんママのユーモアとニコロちゃんへの愛情は素晴らしいです。
たね丸が粟穂マンにどれだけ接近できるか、
私も楽しみです。
by SUMAKO (2018-12-23 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お骨壷カバー福ちゃんの思い出の品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。