SSブログ

僕の秘密基地 [オカメインコ]

皆さん、お久しぶりです。
たね丸です。

9FF03F38-B331-4594-85FA-2AAF77B7D39A.jpeg

ママはブログを休みすぎて、
何からアップしたらいいのか分からなくなっちゃてるよ。
なので、今日は僕の新しい秘密基地を紹介するよ。

僕の家に、ステキなおせんべいがやってきた。
何がステキかって?
それは、おせんべいじゃなくて、
おせんべいが入ってきたこの箱。

パパが僕の新しい秘密基地にぴったりのサイズかもって、
入り口ドアと窓を付けてくれたよ。

1日目・・・怪しいから遠くから見学
F25AAE1E-0B6E-4B2D-8FB8-8C6724534C08.jpeg

2日目・・・首だけ入れて、おやつゲット!
63D31548-78A0-43F4-9FFB-8E0C218F9804.jpeg

3日目・・・全身入っておやつゲット!
AF51F719-7245-4BFE-BCA4-A26B65D54E13.jpeg

4日目・・・秘密基地にすっかりなれて、出入り自由さ!
151F93E4-BCD0-49A0-8490-535B8E35D2FA.jpeg

ククク、この秘密基地は、僕の隠れ家に決定!
楽しんでる僕を動画観てね。

僕は、遂に、秘密基地に潜入したのだ! by たね丸
(親バカ動画です������)

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Chiho

大変素晴らしい秘密基地なのだ!!
たね丸先輩が入り口から入っていく所は
ドキドキワクワクしましたのだ!
そこから僕の秘密基地に是非交信をお願いしますのだ!

      byニコロ隊員
by Chiho (2018-12-15 20:19) 

まおママ

久しぶりのアップ嬉しいです^^
たね丸ちゃん 可愛いですね~♪
素敵な秘密基地 福ちゃんの名前入り^^
福ちゃん4ヶ月ですね。
インスタグラムされていたのですね!
楽しみが増えました♪
まおっぺ(主人)が遊びにいかせてもらいました。
まだ慣れていなくてインスタお試し中です(汗)
まおママはまだアカウント登録していなくて...
たね丸ちゃんに癒されました~^^
by まおママ (2018-12-16 13:08) 

SUMAKO

Chihoさん
ニコロ隊員どの、オカメインコにだけ通じる、秘密の暗号を送ります。
雪の妨害がないといいなぁ。
秘密基地の中をこれからもっと居心地よく改良する予定なのだ!
byたね丸
by SUMAKO (2018-12-16 18:03) 

SUMAKO

まおママさん
すっかりブログをサボってしまって。。。
ブログは写真の解像度を変えたり、アップしたりと手間がかかるので、ついつい安易なインスタグラムばかり。
もしよろしければまたお立ち寄り下さいね。
でも、文面や構成を考え、日記のように仕上げるブログは、頭のトレーニングになり、時間を振り返るにはとても良いものです。
少しずつアップしていきますので、こちらもよろしくお願いします。
by SUMAKO (2018-12-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サフランの収穫お骨壷カバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。