SSブログ

元気玉届きました! [ワンコ]

福ちゃん、快方に向かってます

皆さまから応援メッセージ、
元気玉をたくさん頂き、
福ちゃんの食欲が少し戻り、
一時の不調から快方に向かっています。
ご心配をお掛けしました。

福ちゃんは家にいると、
私を観察するのが趣味。
いわゆるストーカー。
トイレ、お風呂場、ベランダ、寝室、台所、
とにかくくっついて歩きます。
きっと誰よりも家にいる私の全てを知っている福ちゃん。

うちの子になって、
少し慣れて、
リビングで過ごせるようになった頃から始まったストーカー。
分離不安症ではないので、
ただただくっついて歩くのが好きなんです。

そのストーカーが、
体調不良でストップしていたので、
今回はとても心配でした。

昨日からそのストーカーが復活。
ホッ!

この顔が見えないと不安になる私です。

8E82D56E-130B-4991-B829-A6EC0D4A24EC.jpeg



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Chiho

食欲が出てきているとのことで、よかったです^^
福ちゃんはSUMAKOさんが大好きなんですね!
ストーカー福ちゃんもかわいいです~
ミルキー殿はおやつの香りがした時だけ
ストーカーです ^^)
by Chiho (2017-12-02 20:54) 

梅子

よかったーーー。 本当は心の中で、がんばれー! って叫んでましたよ。
福くんはSumakoさんに、そんなにくっついて歩くんですねー(^_^)
こんな顔でついこられたら、かわいくてしかたありませんね[ハート]

by 梅子 (2017-12-02 23:28) 

SUMAKO

Chihoさん
食べられるようになって、
足取りが少ししっかりしてきました。
ホッとしています。
ミルキーちゃん、賢いですね。
ちょこちょこストーカーするミルキーちゃん、
想像するだけで可愛いです。
福ちゃん、大きい体で、のそのそついて歩くんですよ^_^
by SUMAKO (2017-12-03 23:37) 

SUMAKO

梅子さーん
応援届きましたよ。
少しずつ食べて、足取りがしっかりしてきました。
シニアワンコは日々の細かな観察が重要ですね。
大きい体でで、家中のそのそついて歩き、
この瞳で見つめています。
でも、いつも見てるだけで、
手を伸ばしても届かない所にいるんです。
不思議です。
by SUMAKO (2017-12-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。