SSブログ

【続報】たね丸のダイエット [オカメインコ]

本気スイッチ ON

たね丸です!

体重が100gを超えて、
8月からダイエットを始めた僕。

3A07E716-3177-40E0-8AFC-153823D517A1.jpeg

今日、体重を測ったら、
何と、
92g台になっていたのだ。
頑張ってる僕。

大好きな殻つき餌は、以前の1/3に減らされ、
おやつのシードボールも半分。
粟穂は、ママがヘチマの中に隠すんだ。
それをやっと探して食べてるんだ。

E677277D-BA25-4174-BE73-F2680AD3218A.jpeg

理想体重は、僕の体格の場合、
90〜94g位らしい。
80g台にならないようにしないとね。
そろそろダイエットは終了して、
今の体重をキープだよ。

僕はお野菜が苦手で、
小松菜なんか絶対食べないよ。
ママは色々出してくるけれどね、、、へへへ





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Chiho

たね丸先輩、92g台おめでとうございます!!
ヘチマの中に粟穂を隠されるなんて、、、
大変な苦労をされていますのだ!
僕もダイエット頑張りますのだ!!

        byニコロ

by Chiho (2017-11-20 11:47) 

SUMAKO

Chihoさん
ニコロちゃん、ダイエットは大変だよね。
でも、太りすぎたらもっと大変。
だから、お互いに頑張ろうね。
来年、ニコロちゃん家のヘチマが大きく育ったら、
おやつの隠し場所になるかも知れないよ。
by たね丸
by SUMAKO (2017-11-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

介護ハーネス2017年産の粟穂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。