SSブログ

宝箱が届いた! [オカメインコ]

こんにちは、たね丸です。

EC52BE2E-1FEE-4D17-BC85-D1826E896371.jpeg

僕のママに、
オカメインコのニコロちゃんのママから、
宝物がいっぱい詰まったプレゼントが届いたよ。
箱を開ける前から、
僕のお友だちの似顔絵で、
高まるママの期待[黒ハート]

3E681438-1525-450F-83CA-340408B09E33.jpeg

ママが大好きな北海道のお菓子、
ハスカップの紅茶。
甘党のママ、感激。

F4447574-7F6A-426B-92C2-097ADB0BEC64.jpeg

そしてそして、福ちゃんの変身用のお髭付き山高帽。
手編みで丁寧に作られた一品。
福ちゃん、さっそく被ってみたよ。

4399D3C3-AF01-4E1A-A8B9-44991B53F312.jpeg

沢田研二風の福ちゃん。
格好良い[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?

そして、僕には、
ニコロちゃんの分身のオカメインコさん。
カゴの中からいつでも見えるところにセットしてもらうことにしました。

1F3B7794-9A24-46E1-835C-E95061B7595A.jpeg

ニコロちゃんの楽しい日々を綴っているブログはこちらから
http://mira-tyoko.blog.so-net.ne.jp/

オカメインコが繋いでくれたニコロちゃんママとのご縁に感謝。
Chihoさん、ありがとうございます。
今年のハロウィン、
福ちゃんの変身で盛り上がります!

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Chiho

福ちゃんかっこいいですよ~!
ハロウィンの主役間違いなしです!^m^
アクリルたわしもたね丸くんのお友達に
なれそうで良かったです!
素敵なハロウィンを~☆

by Chiho (2017-10-28 09:25) 

SUMAKO

Chihoさん
アクリルたわしなんて決して言えない、可愛い編み編みインコ、
たね丸のいい相棒になりそうです。
目が付いていると、意識するんですね。
このインコちゃんも、オリジナルデザインですか?
教えて頂いた作り方で、福ちゃんにカツラを作ってみようと思います。
楽しい想像が膨らむ、幸せな贈りもの、
ありがとうございました!
by SUMAKO (2017-10-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レア写真!サフラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。