SSブログ

レア写真! [ワンコ]

福ちゃん、気をつけて!

とっても珍しい写真が撮れました!
福ちゃん、後ろ気をつけて〜
たね丸が狙ってるよ。

ママが嬉しいツーショット。
でも、とっても怪しいツーショット。

13027771-DD4E-476A-B02C-51EA867673A5.jpeg
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Chiho

たね丸くんが、猛獣使いごっこを
たくらんでいるとしか思えません!!( ゚Д゚)
by Chiho (2017-10-24 21:55) 

みなみ

家族ですもの
このツーショット!嬉しいわよね。

でも、もしかして福ちゃんに危機?
by みなみ (2017-10-26 10:32) 

SUMAKO

Chihoさん
たね丸の頭の中は・・・隙あらば~だと思いますよ。
福ちゃんの背中や耳を狙うので、危なくてしょうがないです。
この後、福ちゃんが隣の部屋に逃げて、私に襲い掛かり、耳たぶから流血しました。。。とほほ
by SUMAKO (2017-10-26 16:31) 

SUMAKO

みなみさん
そうなんです、福ちゃん、危ない!!!でした。
この後、福ちゃん上空を飛び回り、
福ちゃんは隣の部屋に逃げ、
腹いせに私に襲い掛かってきました。
ヤクザインコでございます。
by SUMAKO (2017-10-26 16:33) 

ぐ〜るる

狙ってますねー。
そのまま鏡を押して押して押して。。。
ゴッチン!なんて事もありそうですね。
うちはよくやられます。。
by ぐ〜るる (2017-10-26 22:09) 

SUMAKO

ぐーるるさん
こたさんは立派なくちばしで、エイっといきそうですね。
たね丸、流石に無理みたい。
でも、ハチドリのように飛びながら噛み付いて逃げていきます。
なかなかのやり手です。
by SUMAKO (2017-10-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。