SSブログ

応援うちわ [オカメインコ]

皆さん、こんにちは。
たね丸です。

7月に誕生日を迎えて、
7歳になりました。
暑い夏も、元気に過ごしています。

image.jpeg

さて、僕の大先輩、
僕の憧れ、そして目標のみらくる君が、
今、病気と闘っています。
来月23歳のお誕生日を迎えるご長寿オカメインコさん。

僕とママは、みらくる君に元気玉を
えいやーと送ることしか出来ないのが悔しい。
とにかく病気が治って、
もっともっと長生きして欲しい。

みらくる君のママが、
みらくる君のお羽で素敵なうちわを作りました。
その作り方がブログにアップされています。

僕もママに頼んで作ってもらったよ。
スパンコールが微妙なデザインだけれど、
このうちわで、元気玉をいっぱい送ります。
image.jpeg

ママの羽コレクションも役に立つ日が来たね。
image.jpeg

みらくる君の様子は、こちらから。
http://mira-tyoko.blog.so-net.ne.jp/

僕の想いが届きますように。
image.jpeg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Chiho

たね丸殿、7歳おめでとうなのだ!!
そして、素敵なうちわ完成おめでとうなのだ!!
スパンコールが豪華さを出していて大変おしゃれなのだ~~
これであおげは、たね丸殿のかおりが漂い、
マダムたちはイチコロなのだ!!
ククククク・・・
SUMAKO殿、グッジョブなのだ!!

     byみらくる
by Chiho (2016-08-28 21:06) 

SUMAKO

みらくる先輩
ママのインコお羽コレクションが役立つ日が来たのです。
みらくる先輩の素敵なうちわのデザインにはまだまだ追いついていないけれど、いい感じなのです。
僕の香りを添加して、元気玉をみらくる先輩にいっぱい送ります。
次は、福ちゃんの毛玉で応援グッズを作ろうかとママが怪しいくわだてをしてるよ。 by たね丸

by SUMAKO (2016-08-30 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。