SSブログ

今年の運勢 [雑記]


おみくじ引きました

1月4日に毎年お参りするお寺に初詣に行ってきました。
福は人混みが苦手。
それを避けて、この日にしました。
三々五々参拝客が居たものの、ゆっくりのんびりお参りができました。

     山門前で記念撮影
     称名寺.jpg

お願いしたことは・・・
 [かわいい]たね丸が噛みつかないでおりこうさんになりますように。
 [かわいい]たね丸のお歌が音痴でなくなりますように。
 [かわいい]福の車酔いが治りますように。
 [かわいい]福がテレビをビビらなくなって一緒に見ることができますように。
 [かわいい]私のダイエットが順調でありますように。
 [かわいい]夫が健康でお仕事を頑張りますように 

ちょっと欲張りすぎたかも知れませんね[ふらふら]   

毎年恒例のおみくじ・・・今年はどうなるかしら。
このお寺のおみくじはこのだるまさんの中に入っています。

     おみくじ.jpg

結果は。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。大吉

     2015年は良いことがありそうです
     おみくじ2.jpg


     
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

みなみ

おみくじが大吉!
今年もいい事がありそうな予感ですね。
願も叶えそうですね。

福ちゃんも一緒の初詣!
福ちゃんはどんなお願いしたのかしら?
by みなみ (2015-01-10 12:05) 

SUMAKO

みなみさま
大吉が出てびっくりしました。
今年はきっといい一年になりそう。そう信じて楽しく過ごしたいと思います。

僕のお願い・・・おやつがいっぱいもらえますように by福
by SUMAKO (2015-01-12 00:25) 

ぐ〜るる

大吉!
いいですね〜
私は中吉でした〜^^
by ぐ〜るる (2015-01-12 16:03) 

SUMAKO

ぐーるるさま
大吉は今までほとんど出たことがありませんでした。年の初めに嬉しい出来事でした。
ぐーるるさんとこたさんもきっと良いことが一杯ありますよ。
by SUMAKO (2015-01-13 17:49) 

みぃ

お早うございます。
たくさん、お願いしましたね~。
私は、主人に少ないお賽銭のくせに偉く長々と、お願いしているといつも言われています。(笑い)
でも、SUMAKOさん・・・旦那様の健康が一番最後だなんて・・・。ウフフ!!!
今年も宜しくお願い致します。
by みぃ (2015-01-18 07:07) 

SUMAKO

みぃさま
はい、たくさんお願いしてしまいました。
よくばり過ぎちゃいましたね。
今年こそ幸せな1年になると良いですね。
こちらこそよろしくお願い致します。
by SUMAKO (2015-01-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワル男初めテニスが熱い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。