SSブログ

油壷マリンパーク パート1 [ワンコ]

梅雨の晴れ間のお出け

三浦半島の南西に位置する「油壷マリンパーク」に福と行ってきました。

     福 油壷①.jpg

この施設は、私が小学校の頃行った記憶も残る、まさに昭和が今に生きているような懐かしい感じ。そして、何よりも、ほとんどの施設内にワンコが入ることができる嬉しい場所です。

水族館に入る前に、まずはイルカさんにご挨拶。

とは言え、間近でイルカに遭遇するのが初めての福。
ビックリ、ギョッとしたお顔。
笑っちゃかわいそうですが、これも経験!

     イルカ.jpg

     IMG_1539.jpg

     福とイルカ.jpg

     福とイルカ2.jpg

この後、福はこの場から尻尾下げて逃走[ダッシュ(走り出すさま)]

好奇心旺盛のイルカさん。
プールの窓から覗くと、近づいて来てくれます。
とっても可愛い[黒ハート]

 つづく。。。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

明日香

マリンパーク、懐かしい~!!子供の頃に何度か行きましたよ~♪♪ ワンコが入れるとは知りませんでした。福くん、初めての経験で ちょっとビックリ?楽しんできた様で良かった(^O^)
by 明日香 (2014-06-26 11:45) 

にゃー

マリンパークのイルカさんは愛嬌がありますね。
福くんも楽しんだのではないでしょうか。
私も行ってみたくなりました。
by にゃー (2014-06-27 00:20) 

みなみ

水族館にワンコが入れるなんて、驚き~

福ちゃん!初めてのイルカさんと
仲良くなれたようね。
楽しめたようね。
その後も楽しみだわ。
by みなみ (2014-06-27 10:06) 

SUMAKO

明日香さま
懐かしいでしょう。昔のままなんですよ。
ワンコが入場OKのこういった場所は少ないので、とても嬉しい場所です。
by SUMAKO (2014-06-28 00:15) 

SUMAKO

にゃーさま
平日の水族館はお客さんも少なくて静か。イルカさんたちもきっと退屈していたんでしょう。窓から覗くと、何回も私たちを見に来てくれたんですよ。
一度いかがですか~。いいところですよ。
by SUMAKO (2014-06-28 00:17) 

SUMAKO

みなみさま
すごいでしょう。施設が古いからか、大らかなのか。。。
ワンコが一緒の我が家にとっては、とても嬉しい場所なんです。
太平洋を望む雄大な風景も素晴らしいんですよ。
by SUMAKO (2014-06-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。