SSブログ

イースター [雑記]


4月20日はイースター

クリスチャンではないけれど、春の訪れを感じるイースター。
今年も先月、イースターバニーとひよこのチョコレートを買っちゃいました。

     イースター.jpg

クリスマスやハロウィンのような盛り上がりはないけれど、日本でも少しずつイースターエッグのお菓子などが手に入るようになりました。

これからどんどん日が長くなって、気温が上がり、草木や動物たちが元気になる季節。
大好きです。

すっかりさぼり癖がついてしまったブログですが、たね丸や福のこと、最近頑張っているガーデニングのことなどを日記にしていきたいと思います。
書いて残さないと、みんな忘れちゃうから[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ぐ〜るる

チョコ、かわいいですね〜^^
もったいなくて食べれなそう><

by ぐ〜るる (2014-04-23 18:31) 

にゃー

華展の時のお花でしょうか。
お家で飾るとまた華やかですね。
イースターのお菓子とともに、「春」を表現していそうです。
by にゃー (2014-04-24 00:05) 

SUMAKO

ぐ~るるさま
そうなんです。
ひよこ、バニーどちらも食べるのを躊躇するのですが、やっぱり食欲には勝てません。。。とほほ。。。。。
by SUMAKO (2014-04-24 01:47) 

SUMAKO

にゃーさま
花展では飾る分の倍以上の材料を用意します。
なので、余った分で家の中も華やかになります。
白だけのお花も清楚でいいものですね。
にゃーさんにも春を感じていただけてうれしいです。

by SUMAKO (2014-04-24 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レクイエムたねの定期検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。