SSブログ

無事に帰ってきました [オカメインコ]

心配して下さった皆さま、ありがとうございます

山形での法事も滞りなく済み、東北の景色を堪能し、無事に帰宅しました。

そして・・・初めてのホテルを体験したたね丸。
kiyo先生、そして院長先生、看護師さんにとても優しくしてもらい、病院でおしゃべりや歌も披露したそうです。

良かった良かった、一安心。

自宅に連れて帰った当日は、拗ねたように機嫌が悪く、カゴからなかなか出てきませんでした。

たね丸の心がいつもの状態に戻るのに、丸1日かかってしまいました。

     やっと仲直りした私とたね丸。
     安心して肩でお昼寝してくれたのが翌日の夕方でした。
     P9010026.jpg
     
89gだった体重は、帰宅時81gに減少。
いつもの餌をいつものように与えてもらったのですが、思うように食べることができなかったのでしょう。

たった数日でも小さなインコの頭と心が痛むことを思うと、ちょっぴり心が切なくなります。

     またいっぱい一緒に遊ぼうね。
     たくさんご飯を食べて、体重をもとに戻そうね。
     DSC00824.jpg

写真の整理が終りましたら、東北の風景をアップしたいと思います。

nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。