SSブログ

「生活の木」のソープ [おすすめグッズ]


妹から2ヶ月遅れのBirthday Presentが届きました[わーい(嬉しい顔)]


今日、妹から私宛に届いた宅配便。

箱を開けると、ふわ~っといい香り[かわいい]

大好きなアロマテラピーグッズを扱う「生活の木」のナチュラルソープがたくさん届きました。

     DSC03966.jpg

私の誕生日を忘れずに、そしてリクエストに応えてくれたプレゼント。

シアバターとパーム油、精油を主成分に、パラベンなどの保存料を使っていない製品は、高温多湿にさらすと、あっと言う間に酸化してしまう。

だから、暑さの厳しい時期が過ぎ去った今を選んでくれたのは、妹の心遣いなのかも知れません。

同封されていた、シアバターのリップクリームも嬉しい。

ラベンダーハニーはミルクたっぷりの紅茶に入れて・・・ピーターラビットになった気分!

[ぴかぴか(新しい)]香り豊かなバスタイムと幸せなティータイムを過ごせそうです。

ありがとう[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

joan

ピーターラビットになった気分!

このくだりがいいですね。
私も、くまのプーさんになった気分で、ハニー珈琲といってみます。
癖のあるハチミツしか今はないので^^、紅茶では負けてしまいそう。
憧れるな〜、SUMAKOさんのティータイム♪
by joan (2008-09-18 10:01) 

SUMAKO

joanさま
心に余裕がないと気がついたとき、必ず手にする絵本が「ピーターラビット」です。
ピーターのお母さんの優しい言葉は、心の薬になります。
我が家でティーパーティーしましょうね~。
by SUMAKO (2008-09-18 22:49) 

アイシャ!

あれから…大変ご無沙汰してしまいました。

2ヶ月遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪私も使ってみたいSOAPです。ご紹介いただきありがとうございます。ピーターラビットの絵本も読んでみたいと思います。毎日、心に余裕のない私をピーターラビットのお母さんが癒してくれるかもしれませんね!?(*´∀`)♪

KUKURUさんのお別れ会に行かれたんですね。ご家族の方は笑顔が戻っていましたか!?
昨日は、『あぁ~KUKURUさんの月命日だなぁ~』って、ブログにお邪魔し、空を見上げ、KUKURUさんを想い偲びました。
と、画像認証エラーの件。私のコメントコピー送信して下さるというSUMAKOさんからの返信!今、知りました。優しいお心ありがとうございます。そして、レスが遅れて大変失礼致しました。

あれから、1ヶ月過ぎました。時が過ぎるのが早くて焦ってしまいます。KUKURUさんへ伝えたいことがいっぱいあるのに…今は、ナカナカ言葉がまとまりません(_ _;)(汗)

今度、時間に余裕があるときに、SUMAKOさんのお言葉に甘えてお願いすると思います。その時は宜しくお願い致します<(_ _*)>
お世辞抜きでSUMAKOさんは本当に素敵な方ですね~!

長々と大変失礼致しました。返信無用です。お気遣いなく。またお邪魔しま~す(*^ー^)ノ♪
by アイシャ! (2008-09-19 00:02) 

SUMAKO

アイシャ!さま
ご無沙汰でございます。
KUKURUさんのお別れの会で、彼の思い出がたくさんつまったメモリアルカードが配られました。
アイシャ!さんがKUKURUさんに送ったコメントが、抜粋で記載されていた為、余分にいただいてきました。ご迷惑でなければ、郵送いたしますので、私のプロファイルにあるアドレスにご連絡を下さい。

季節の変わり目、とてもお忙しいそうですが、どうぞくれぐれも御身を大切に、お元気でお過ごしくださいね。
by SUMAKO (2008-09-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月見酒無農薬大豆で作った納豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。