SSブログ

スイカ柄のパジャマ [おすすめグッズ]

夏にぴったり、気持ちが元気になります

スーパー「コストコ」で、Susan Branchのパジャマを見つけました。

とっても可愛い[黒ハート]

DSC02537.jpgDSC02541.jpg

夜、お風呂に入ってから、朝まで、ゆっくり過ごす大切な時間に身につけるパジャマ。

着心地はもちろんですが、色や柄もとっても大事です。

私は、明るく、元気になるようなものが大好き。

暑さが厳しくなるこれからの季節、こんなスイカ柄のパジャマもお茶目でいいでしょう。

このパジャマは、アメリカ・カリフォルニアのHeart of the Homeというお店の商品で、Susan Branchさんがデザインしたもの。

ホームページもとってもラブリーなので、興味のある方はご覧下さいね[わーい(嬉しい顔)]
     http://www.susanbranch.com/index.html





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りすきぃ

かわいい! ホントに元気がわいてくるような
パジャマですね。

普段はもちろんですし、入院中の親類などへの
差し入れにもよさそうかなと思いました。
変な話だったらゴメンなさい。

SUMAKOさんの朗らかの秘訣が、こんなところにも
あったとは♪

いま仕事が終わって帰り中ですが、胸にさわやかな
風が吹いたようです。
by りすきぃ (2008-07-16 20:14) 

SUMAKO

りすきぃさま
さっそくのコメント、ありがとうございます。

生活の中で、パジャマを大切にしています。
Tシャツやスエット、短パンでも代用はできるのですが、ゆっくり大切に過ごす時間に着るものだからこそ、好きなものを選びたいと思います。

入院中は、おしゃれもままなりません。
父や母が長期入院したときも、パジャマ、そしてベッドまわりで使うものは、きれいで明るい色のものを選びました。
これって、とっても大切なことだと思います。
お見舞いにこんな可愛い、きれいなパジャマを下さる方がいたら、私はとっても嬉しい。
決して変なお話ではなく、大切な心遣いだと思いますよ。

これから私たちが迎えるかも知れない介護の時間。
こんなパジャマ選びができたら素敵ね!




by SUMAKO (2008-07-16 20:24) 

joan

パジャマも気になりますが、わたしは「コストコ」が!!!
わたしの行ってみたい場所ランキング、上位です。
行くからには車ですよね。
なんせ、地域限定車だから。
とほほ。
by joan (2008-07-16 21:47) 

SUMAKO

joanさま
コストコ、いつでもお付き合いしますよ。
我が家からだと、車で約15分です。
横浜横須賀道路の並木インターから約1分ですから、道は簡単。
気晴らしに一度、この夏、是非。
ご連絡、お待ちしています^^。


by SUMAKO (2008-07-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。