SSブログ

カードリーダーを買いました [雑記]

カードリーダーは、こんなに便利だったんですね!

■MCR-C28/U2(シルバー)バッファロー社の製品(6.5×6.5×3.0cm)、12種類のメディアに対応。

自宅PCのOSがXPからVistaになり、携帯の画像データがUSBで流すことができなくなり悩んでいたところ、友人から教えてもらったものがカードリーダーです。

量販店には、たくさんの種類が販売されておりましたが、USBコードが備えつけのものを選びました。

2480円也。

使ってみると、これは便利。

メディアを差し込むだけで、画像が流れる~。

もっと早く買って使えば良かった、と思う道具です。今までこの存在を知らなかった自分自身が情けない。

世の中には便利な道具がたくさんあるのですね。アンテナをしっかり張らなければ・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HENRI SALVADOR新入社員研修の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。