SSブログ

寝相の悪い福ちゃん [ワンコ]

お布団からはみ出ちゃう

昨年夏頃から、寝相が悪くて、
お布団からはみ出ちゃう福ちゃん。

よく眠っているとおねしょをしちゃう事が増えたので、
バスタオルの下にペットシーツを敷いてます。
お世話係としては、お布団の上で寝てほしい。

そんな事言ったって、
聞いてくれる訳もなく、しょうがないのですが。。。

そんな福ちゃんもとっても可愛い。
他愛もない、寝相の悪い福ちゃんの写真です。

IMG_2176.JPG

IMG_2177.JPG

IMG_2178.JPG

IMG_2179.JPG

IMG_2180.JPG

IMG_2181.JPG

IMG_2182.JPG

IMG_2183.JPG

IMG_2184.JPG

IMG_2185.JPG

IMG_2186.JPG



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Chiho

副ちゃん、かわいいですね
幸せそうです(*´▽`*)
by Chiho (2017-06-22 13:58) 

SUMAKO

Chihoさん
若い頃はちゃんと布団に乗っていたのに、
なぜかこんなに風になってます。
細かい事が気にならなくなったのでしょうか
by SUMAKO (2017-06-23 08:57) 

梅子

ブログ更新だー!と、ウキウキしながら覗いてみて驚きました。
この少しの間に耳も悪くなったそうで。。。 老犬になると人間と同じように
耳が遠くなりますが、もう、そんな年齢だったんですね。
大嫌いな花火の音に反応しなくなったり、毎日目の敵のように吠えてた郵便やさんの
バイク音がしても寝ていたり。寂しい記憶がよみがえりました。
うちの実家のポメ(マロン)も、いつの間にかおじいさんです。
今は往復20分の散歩でじゅうぶん満足のようです。
寝てる時間が、本当に増えるんですよね。。。
でも、福くんの寝てる姿、かわいい(^_^)
by 梅子 (2017-06-23 22:02) 

SUMAKO

梅子さん
コメントありがとうございます。
以前、梅子さんがアップしたリップ君とのお花見散歩の記事が忘れられないんです。とても幸せな感じが伝わって、あったかくて。
この春、庭のスズランが咲いた時、ふとリップ君の事を思い出しましたよ。
福ちゃんがこんなに早くお爺ちゃんになって行く事が怖くて、悲しくて、ブログを放置してしまいました。
でもよく考えたら、この時間の全てが福ちゃんなんですよね。
なので、また少しずつでも、一緒の時間をアップしようかと。
またお時間がある時に、ちょこっと見ていただけたら嬉しいです。
マロンちゃんのお話も伺えたらいいな。
これからもよろしくお願いします。
by SUMAKO (2017-06-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。