SSブログ

ニャンコキッカー [保護活動ご支援]

できる事を少しずつ

たね丸、今日もとっても元気です。

今年もやってきたスイカの季節。
たね丸がおやつで一番好きなスイカ。

ウマウマ〜

IMG_2197.JPG

IMG_2198.JPG

ツンデレでわがままで可愛いたね丸デザインの消しゴムハンコが私のマーク。

IMG_2196.JPG

犬猫保護活動のご支援品を作っています。

バザーで人気?のニャンコキッカーが出来上がりました。

IMG_2195.JPG

これは今回で3回目のご支援。
素人の作品ですが、買っていただけることに感謝です。

次は何を作りましょう。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Chiho

たね丸殿、元気そうで何よりです!
消しゴムはんこ可愛いですね~
ハンドメイドのニャンコキッカーとは初めて見ましたが
どうやって使うのでしょうか?(´▽`)
by Chiho (2017-06-26 11:01) 

SUMAKO

Chihoさん
この消しゴムハンコは、今年の2月に掛川花鳥園で開催されたインコ祭りに行って、会場に来ていた消しゴム作家さんから購入しました!
ニャンコキッカーは、猫キッカーとか、猫けりけりとかいろいろな呼び名があるようです。約30㎝位の長さで、猫が抱き着いて後足でけりけりするおもちゃなんですよ。私は中にプラ鈴を入れて作り、外側のポケットに飼い主さんのお好みでマタタビなど入れてもらえたらとデザインしました。
1個500円で、予想を上回る売れ行きなんです。これまで30個近く売れました。ビックリですよ
by SUMAKO (2017-06-26 19:25) 

梅子

ハンコが、とってもかわいいです(^_^)
これで猫ちゃんたちは、噛んだりキックしたり遊ぶんですね。
遊んでる所を想像すると、楽しくなりますね。
久々のたね丸くん、相変わらず可愛らしい[ハート]
コメントのお返事をいただき、本当に何年かぶりで自分の書いたリップの話を見てみました。
雑記のカテゴリーにもいくつかありました。とてもなつかしく、当時の大変だったことなども
思い出しました。リップの頭を撫でてる感触が恋しいです。忘れられない幸せな感触です。
Sumakoさんも、福くんの頭を、いっぱい「よしよし」してあげてくださいね(^_^)
by 梅子 (2017-06-26 21:44) 

SUMAKO

梅子さん
たね丸はとても元気で相変わらずです。
シニアワンコはとても手がかかりますが、何でしょうねこの可愛さ。
リップ君に会った事はありませんが、福と面影が似ていて、共通点も多いように思います。
頭なでなで、毎日してあげますね。
by SUMAKO (2017-06-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相の悪い福ちゃん不完全変態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。