SSブログ

元気ですよ~! [雑記]

たね丸&福はとっても元気です。

たね丸は相変わらずイタズラ三昧の日々。
大好きな鏡に向かって、おしゃべりと歌の練習に励んでいます。

     IMG_0279.jpg

福はカメラが苦手。
可愛い笑顔がなかなか撮れません。
散歩の途中でやっと撮れた1枚です。

     2014.1.jpg

1羽と1匹は我が家の笑顔の素。
今年も元気な1年になりますように。

追伸)
昨年末、使い慣れたPC(ビスタ)が壊れ、買いなおしたら8.1。
画像加工ソフトも変更になり、使いにくいことこの上ない状態。
慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。
しばしお許しを~。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

Chiho

おおお! 
久々の、たね丸君と福君イケメンですね~( *´艸`)
by Chiho (2014-01-20 22:14) 

にゃー

たね丸くん、福くん、ニッコリ微笑んでかわいいです!
お二人とも沢山の幸せを呼び込みそうですね。

by にゃー (2014-01-20 23:58) 

☆marilyn

お帰りなさい^^

私もマイペースですけれど、記録になると思い
続けています

写真、綺麗に撮れてますね~
すっきり、二人とも良いお顔!
by ☆marilyn (2014-01-22 09:50) 

りんむ~

お帰りなさい!


たね丸くん、絵画のようです。とてもキレイ!いたずらっ子には見えませんね♪
福ちゃん、可愛い~!笑顔にノックアウトです。

我が家も昨年8にしたら使いにくい~!
なにがなんだかわからないですよね。
最近は慣れてきましたが未だに四苦八苦しています。
by りんむ~ (2014-01-23 08:41) 

SUMAKO

Chihoさま
ありがとうございます。久々の写真なので、少し気取ってみました!
by SUMAKO (2014-01-24 01:03) 

SUMAKO

にゃーさま
たね丸、福ともにカメラ目線の写真が撮れました。
写真嫌いの福は撮影が大変です(笑)
by SUMAKO (2014-01-24 01:05) 

SUMAKO

☆marilynさま
やっと少しずつですが、生活がもとに戻ってきました。
ブログも少しずつ、ゆっくりアップしていきます。
またよろしくお願いいたします。
by SUMAKO (2014-01-24 01:07) 

SUMAKO

りんむ~さま
たね丸のイタズラは大変です。まるで破壊王。
小物だけではとどまらず、家まで壊されそうです(笑)
最近はニコニコしていることが多い福。でも写真に写すのはとっても大変です。
可愛く撮るコツを教えて下さい。
by SUMAKO (2014-01-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再スタート黒豆大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。