SSブログ

私事で恐縮ですが・・・ [雑記]

50歳になりました


     DSC01181.jpg

仕事がOFFの今日、オフィスメイトから届いたフラワーアレンジメント。

南国コロニアル風の、猛暑も吹き飛ぶような素敵なもの。

7月24日は私の誕生日。

1960年のこの日は土用の丑の日で、それはそれは暑い日だったとか。

私を生んでくれた、誕生日に一番感謝しなければいけない母は今も元気です。

友人や実妹から宅配便でプレゼントが届きました。
お祝いのメッセージをいただきました。
夫は仕事帰りにケーキを買い、祝ってくれました。
実父から、好きな物を買うようにと小遣いをもらいました。

50年=半世紀

あっと言う間に過ぎたような気もしますが、いろいろなことがありました。

生きていくためには、たくさんの人に支えられています。

そのことに感謝して、限りある人生の時間を大切に過ごしたいと思います。

ブログを通して応援してくださる皆様にも、心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。


nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。