SSブログ

「鳩クリップス」を買いました [おすすめグッズ]

豊島屋本店の「ひみつの鳩コレクション」


5月13日のブログでご紹介した、「ひみつの鳩コレクション」の新商品鳩クリップスを買いました[るんるん]

     DSC01780.jpg

実用的なクリップが鳩の形になっただけのものなのに、とっても可愛い[かわいい]

鳥好きの方、文房具が好きな方におすすめの商品だと思います。

鎌倉にお越しの際は、おみやげにもいいですよ。

もう一度ひみつの鳩コレクションをご覧になりたいかたはこちらから・・・

    [ひらめき]http://www.hato.co.jp/collection.html

     DSC01753.jpg
   

 
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

joan

私もこのあいだ、Francfrancで、ウサギのクリップを買おうか迷ってやめてしまったのです。買っておけばよかったなぁ〜。鳩さんクリップかわいい☆
by joan (2008-05-19 20:10) 

SUMAKO

joanさま
最近やっと、日本の文房具も楽しくなってきましたね。
うさぎさんクリップ、気になります。ちょっとした小物がこんな形だと、友達に手紙を送る時におまけで入れてもたのしー♪
by SUMAKO (2008-05-19 20:41) 

はる

かわいいですね。

ちょっとしたデザインなんですけれどね。

湯水のように撒き散らしがちなクリップもはとの形だったら大事に使いますよ。


新緑の鎌倉を散策したいです。
by はる (2008-05-20 14:48) 

miopapa

私の工房?、お店でも
  ドイツの文具や工作用品を売ってますが
   アトピーやなんかのお子さんを抱えられるお母さん達に好評で・・・
  赤ちゃん用の玩具の塗料なんかも
     なめても、いや!小さい時になめる方が甲殻が発達し
       言葉の発生も早くなる・・・・ようで
  とにかく見てても楽しくて安全なものが多くて
        クレームもなく、安心して扱ってまぁーーす!

  少し話しずれましたね、ご免なさい!
by miopapa (2008-05-20 18:48) 

SUMAKO

はるさま
ほんとう、おっしゃるとおりですね。
物を大切にする心は、ほんの少しのきっかけですね。

鎌倉文学館のバラ園が、最高の季節を迎えていますよ~。

by SUMAKO (2008-05-20 23:19) 

SUMAKO

miopapaさま
是非、工房のHPがございましたら、URLを教えて下さい。
アトピーやアレルギーを抱えている子どもさんはもちろんですが、身の回りで使用するものを選んで使うことができる今だからこそ、miopapaさまが扱ってらっしゃるような商品を、もっと知りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
by SUMAKO (2008-05-20 23:27) 

ゆうなぎ

いいなぁ~~かわいい~~~(*^。^*)
妹に、本店だけのグッズの話をしたら、すでに知っていて、
いろいろ持ってるそうです♪ でも、このクリップは知らないって。ムフフ。
ちょっと先取りって感じで、満足感。 また楽しい情報待ってます。
by ゆうなぎ (2008-05-21 04:23) 

SUMAKO

ゆうなぎさま
クリップは、この春に発売されたばかりのもの。
私も気になって、つい買いに行ってしまいました。
やっぱり、「限定」「ここだけ」と言われると気になっちゃうね。
by SUMAKO (2008-05-21 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。