SSブログ

ヴィクトリアズ・シークレットのパジャマ [おすすめグッズ]

パジャマは明るくポップな柄&綿100%です


パジャマはノーメイクで、家族と過ごすゆったりとした時間に着るもの。

だから私は、明るく元気な気持ちになる色&柄を選んで、なおかつ、肌に優しい綿素材のものにしています。

本当はオーガニックコットンのものが肌触りが良いので、着心地を重視するとそれが良いのですが、どうも色が地味でいけません。

昨年11月に2泊3日の検査入院をした時、帰り際に看護婦さんが一言「普通の洋服は地味なんですねぇ」。

最初、何を言われたのか理解できなかったのですが、パジャマのことかしら、と気付いたのは病院を出てからでした。

その時持参したパジャマは・・・

DSC01305.jpgDSC01307.jpg

病棟内をこの姿でトイレや洗面、そして、外来への処置室まで・・・、ちょっと派手だったのかしら?

同室の入院患者さんは、そのまま子どもと公園に行けるような格好。

私からすれば、家の中も外も同じなんて、と思うのですが、感覚が変なのはこちらなのかしら?

パジャマはいつも、ヴィクトリアズ・シークレットの通販を利用して購入。

カタログやHPを見ているだけでもわくわく、うきうきします。

ウインターセールで来年の冬用に2枚購入。

着るのが楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]   DSC01309.jpg



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

joan

なんだ、
ランジェリーではないのね。
残念、みたかった〜、
シースルー(すけすけと書くといやらしいので)の下着^^。
by joan (2008-03-26 19:25) 

Nobuko

どうも~です。 

私は、パジャマではなくTシャツに短パンかコットン100%のミニドレスを着て寝ています。でも、明るい色だと、夢もバラ色の夢を見れそう・・で素敵。
by Nobuko (2008-03-26 20:28) 

SUMAKO

joanさま
ランジェリーは秘密でございますのよ・・・おほほ!
by SUMAKO (2008-03-26 22:47) 

SUMAKO

Nobukoさま
ミニドレスのパジャマ、セクシーでいいですねぇ。
今夜もバラ色の夢、見ることにします。
日本はそろそろ「おやすみなさい!」の時刻ですよ~。
イギリスはお昼ごろかしら?
by SUMAKO (2008-03-26 22:49) 

sabo

おはようございまーす。

ポップなパジャマ、いいですね^^
気分が明るくなるし、いい夢が見られそうな気がします♪
sumakoさんっていろんな顔があっていいなぁ^^
私はいつもオフW系が多いので、たまには明るいものをきてみたいな。

素敵な通販ってたくさんあるのですね^^



by sabo (2008-03-27 09:16) 

SUMAKO

saboさん、明るい色のパジャマ、なかなかいいですよ。
でも、日本のパジャマはデパートで探しても地味な感じのものが多いですよね。たまに、おお!と思うと子供用だったりして・・・。
昨年、自作パジャマに挑戦しようとコンピューターミシンを買ったのですが、やっぱりチャレンジせずに終わりました。私の裁縫嫌いは、古い電子ミシンのせいではなかったの・・・とほほ。
by SUMAKO (2008-03-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。