SSブログ

葉山 日影茶屋カフェ [お気に入りの場所]

ラ・マーレ・ド・チャヤは夕暮れ時が素敵!      chaya.jpg


月に2回、英会話のレッスンのために、葉山に通っています。

レッスンが終わってから、葉山図書館で少々資料集めをし、その後、久しぶりに葉山の海沿いにあるカフェ、CHAYAに立ち寄りました。

ここは、相模湾を望む西側に面しているので、夕暮れ時が私は好きです。

今日は、ミルクティーとケーキ(オペラ)をいただきました。

   DSC01132.jpg     DSC01135.jpg


窓際のテーブルには、平日にもかかわらず、幸せそうなカップルが・・・・初々しいカップルだけではなく、なにやら怪しげな(?)熟年カップルも・・・・考えすぎかなぁ。

1Fのカフェスペースは禁煙席がないのが残念!!!
大好きな場所なのに、こればかりが我慢できず、煙を避けて早々に引き上げることになってしまいました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sabo

おはようございます^^
葉山のCHAYAさんって素敵な場所ですね!
海が大好きな私にはたまりません。。。☆
禁煙席、そのうちできますよね、きっと(←願望^^)

なぜだか、sumakoさんに連れて行っていただきたい場所がたくさん^^
暖かくなったら。。。いつかお時間下さいね☆

by sabo (2008-02-28 07:53) 

SUMAKO

saboさま
コメント、ありがとうございます。

三浦半島は海と山そして自然がいっぱいです。
夏が近づくとにぎやかになります。
その前に一度遊びにいらっしゃいませんか。

by SUMAKO (2008-02-28 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。