SSブログ

はじめまして! [雑記]

今年は子年、4回目の私の干支が回ってきました。
これまでの人生の経験を通して見つけた素敵なものがたくさんになりました。
日々の生活で気づいたこと、私の生活を心地よくしてくれるもの、ことをこのブログを通してお知らせしていきたいと思います。
  **いけ花、盆栽、音楽、食材、お料理、生活グッズ、ペットのことなど**
三日坊主にならないよう、出来るだけ毎日・・・・。

      
           


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りすきぃ

SUMAKOさん、はじめまして!
カワイイデザインのブログですね!これから
どんどん記事が増えていくのですね♪ネズミの
画像もかわいいですね!!

いけ花!!なんとステキなのでしょう。私は
単発のフラワーアレンジメントは習った事が
あるのですが、本格的ないけ花は習った事が
ありません…母は草月流の名取なんですけどね。

余裕ができたら、いけ花の作品も見せてくださいませ。
それではまた!
by りすきぃ (2008-01-15 01:00) 

SUMAKO

りすきぃさん
はじめまして!
コメントが早速入っていたので、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
私は10歳から生け花を始め、その後は生活の一部になっています。
私は古流です。
季節感のある作品の写真もアップしていきますね。
フラワーアレンジメントは華やかでいいですよね。
これからどうぞ宜しくお願い致します。
by SUMAKO (2008-01-15 08:03) 

sabo

初ブログ!おめでとうございます^^
はじめまして^^二つ前のお席のお花屋のsaboです。

ねずみ年は、景気がいい年なのですってね^^
そんな年はじめにからのブログは、さい先いい予感がしますね♪

またお邪魔させていただきますね☆
by sabo (2008-01-15 19:50) 

SUMAKO

saboさん
心が元気になるような嬉しいコメント、ありがとうございます。
皆さんが読んで、「あ、これ試してみよう」と思える文章を目指して頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。
by SUMAKO (2008-01-16 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Wii Fitは救世主! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。