SSブログ

福ちゃんの旅立ち [ワンコ]


8月15日 20:03
福ちゃんが天国に旅立ちました。

今まで、たくさんの応援、
ありがとうございました。

まだ、心の整理がついておりません。
福ちゃんとの素敵な思い出を綴れる日が来たら、
ここに記します。

91A0D224-9BD9-40FD-9B5D-6C38C1C997ED.jpeg

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

まおママ

そんな...
福ちゃん
流動食も食べて体重も増えてたのに

sumakoさん...

by まおママ (2018-08-15 22:32) 

明日香

今 仕事中ですが、気になってblogを覗いてみたら、
旅立ち の文字が目に飛び込んできて大変 驚きました。
ゴハン食べられる様になったのに。。。切ないです、哀しいです。。

スマコさん家の子になって、7年? とても幸福な暮らしができたね、福ちゃん。 可愛いその眼差しを忘れないよ。
福ちゃん、ありがとう。 安らかに。
by 明日香 (2018-08-16 10:49) 

梅子

あんなに頑張っていたのに。。。ほんとうに残念でなりません。。。
福くんがどんな境遇でsumakoさんのお宅に来たのかとか、
どれくらいの時間をかけて信頼関係を築いたのかとか。。。
どれほど、大切に愛されてきたかなど、知ってしまっている私は、
なんて言葉を残したらよいのかわかりません。。。

淋しくてたまりません。。。

ありがとう。福ちゃん。
安らかに眠ってください。。。
by 梅子 (2018-08-16 23:36) 

SUMAKO

まおママさん
火曜日の明け方から容態が急変し、
あっという間でした。
先週食欲があって、亡くなる日の体重は11.3もあったんです。
私に心配かけないように、褒めて欲しくて、
一生懸命食べたのかもって獣医さんに言われました。
今はとにかく会いたい、ただそれだけです。
by SUMAKO (2018-08-18 00:55) 

SUMAKO

明日香さん
別れは覚悟していても辛いですね。
福ちゃんがいる生活は、私がとても幸せでした。
特別の事は何もなくても、
穏やかな日々が充実していました。
福ちゃんに会いたい。
家の中で思い出に触れ、涙がポロポロです。
by SUMAKO (2018-08-18 00:57) 

SUMAKO

梅子さん
福ちゃん、あっという間に逝ってしまいました。
心を開いて、信頼し合えるようになって、
たったの3年。
でも、共に暮らした日々は、とても幸せでした。
たくさんの学びを与えてくれた福ちゃん。
うちの子になってくれてありがとう、
また会おうね、って遺影に語りかけてます。

by SUMAKO (2018-08-18 01:00) 

青苺シル子

すみません。
ずっとソネブロを放置していて、こちらを拝見することもしていませんでした。
福くんの訃報に気づかず、ごめんなさい・・・

今はただ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
福くん、先輩インコさん達と仲良くね。
by 青苺シル子 (2018-09-12 22:36) 

SUMAKO

青苺シル子さん
コメント、ありがとうございます。
約1か月ほどたって、やっと福ちゃんがいない生活に慣れてきました。
それでも寂しくて寂しくて。
なかなか心に空いた穴がふさがりません。
by SUMAKO (2018-09-13 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦争のない世の中ありがとう! by福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。