SSブログ

新しいオモチャ [オカメインコ]


ドキドキ、ドキドキ

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]たね丸です!

0154DD64-412F-4F1F-9417-CA1F429FE46F.jpeg

今朝、僕のお楽しみの時間に、
不思議な物体が置かれていたんだ。

70DEE48B-FCB9-48E0-9FFF-44BC21DFBFF0.jpeg

見たこともない、怪しい物体。
なんだこれ。

51972204-1248-4DDC-9AC4-D25A9129B9C8.jpeg

気になるよ。
でも、ちょっと怖いよ。

そしたら、ママが、
僕の大好きなシードを乗っけたんだ。

A390C05B-3E11-4DFE-B760-462E3AD93C36.jpeg

そのシードを、穴の中に入れるのを見たよ。
だから、ちょっと覗いてみたよ。

E40F63C1-21B8-4E7A-9674-7FE96A18299E.jpeg

そーっと、そーっと近づいて、
穴の中のシードを食べたよ。

0BCFA605-9430-4315-94B8-E5250778D25B.jpeg

[かわいい][かわいい][かわいい]

小さな穴の中をチェックするのが大好きなたね丸の為に、
夫に頼んで作ってもらいました。

今日は初めて見せたので、
おっかなびっくりのたね丸。

少しずつ慣れて、おやつ探しゲームをしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

Chiho

おお!
宝探しのようで楽しそうですね~!
たくさんおやつを見つけてくださいね~^^

by Chiho (2018-02-25 21:27) 

梅子

大好きなおやつを探すゲームなら、たね丸くんも毎回楽しんでくれそうですね。
そのうち、ガジガジと穴を大きくされそうな気もしますけど(^_^) それもたね丸くんには
楽しい遊びですね。
by 梅子 (2018-02-25 21:29) 

SUMAKO

Chihoさん
宝探しの穴を増やして面白さをアップさせました。
夢中です。
オカメインコは好奇心いっぱいですね。
by SUMAKO (2018-02-26 00:00) 

SUMAKO

梅子さん
穴の数を増やして、バージョンアップしました。
おやつが入っていないと催促。
しばらくは楽しんでもらえそうです。
by SUMAKO (2018-02-26 00:01) 

明日香

たね丸くん、元気かい、久しぶり (^O^)
ポージングをしてるのですね。
バードセミナーで、こういうの聞いたことあります。

今年もまた、バードセミナーの予約入れました。
Lucky-chanが健在の頃から 参加してます。
もういないのに、今でも何故か行ってしまうのです。
by 明日香 (2018-03-12 21:46) 

SUMAKO

明日香さん
たね丸は今日も元気いっぱいですよ。
ポージングも決まってるでしょう。

バードセミナー、横浜で開かれているんですか?
by SUMAKO (2018-03-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行き倒れ期シニアワンコも進化中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。