SSブログ

92年ぶりの快挙! [テニス]


夜更かしはつらいけれどリアルタイムで応援!

USオープンテニスで錦織圭選手がベスト8に。
テニスファンとしてはただただこの快挙に興奮中。

日本時間とアメリカ東海岸の時差はサマータイムの今13時間。
お昼と夜が逆になっている時差は勤め人には辛いけれど、眠くなっている場合じゃありません。
次の試合は日本時間で9月4日午前4時過ぎ。
ベスト4を目指す錦織選手を応援したいと思います。

     IMG_1854.jpg

錦織選手は今年24歳、世界ランキング10位。
私がテニスを始めて今年24年。
この差は・・・・・・・・・・・・考えるのはやめて、応援、応援[るんるん][るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

にゃー

テニスを長く続けていらっしゃるなんていいですね。
そんな時間に起きていらっしゃるなんてすごいです。
私は根性なしなので、起きてはいられないのです。((+_+))
by にゃー (2014-09-04 23:40) 

SUMAKO

にゃーさま
運動音痴の私が唯一続けているスポーツです。
上達しているかどうかは微妙ですが、続けること=体力維持って感じで頑張っています。やめたら絶対運動をしなくなりそうなので。
錦織選手の日本人として歴史に残る試合を、リアルタイムで応援したいと思います。
by SUMAKO (2014-09-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念撮影(夏)犬のおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。