SSブログ

京王プラザホテルのスーパーブッフェ [おすすめの食品]


食いしん坊にはたまらない「グラスコート」

     DSC02312.jpg
     ([ひらめき]東京のブッフェでは三本の指に入る人気スポットです)


日曜日の夕方、新宿でのイベントに参加した後に、京王プラザホテルで夕食をいただきました。

スーパーブッフェ「[ぴかぴか(新しい)]グラスコート」です。

ここは、以前の仕事で、グランドオープンの時にご招待いただき、一度訪れたことがあったのですが、プライベートでは今回が初めて。

日曜日のディナーだったので、事前に予約を入れました。
(ホテルでは、予約を入れた方が、スタッフの扱いが良いです。帝国ホテルのホテルマンに教えていただいたので、本当ですよ。)



スーパーブッフェというだけあって、ここのディナーは80種類ものメニューの中から、好きなものを選べます。

中央のライブキッチンでは、シェフが一人ひとりの好みに合わせた大きさや味付けを調整してお皿に盛り付けてサービスしてくれるのも嬉しい。

そして、シェフの笑顔も素敵! フードがさらにおいしく感じられるから不思議~[わーい(嬉しい顔)]

     DSC02316.jpg


フォアグラの大根添え
     DSC02320.jpg

スモークドサーモンはその場でスライス、タコのマリネの風味が最高!
     DSC02321.jpg

手作りパスタをその場で味付け・・・チーズの濃厚な味わい
     DSC02327.jpg

温かいデザート作りのパフォーマンス・・・フランベで盛り上がりました
     DSC02340.jpg


ホテルのブッフェなので、スタッフのマナーも環境も最高です。

ゆっくり大人の時間を楽しみながら、お腹も満足させたい、そんな方にぴったりですよ。

詳しくはホテルのHPでチェックしてね。

     http://www.keioplaza.co.jp/rb/res08.html 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

KUKURU

いけないブログを読みに来てしまった[冷や汗]
久しぶりに口によだれが溢れんばかりに。この刺激、吉か凶か[わーい(嬉しい顔)]
あーまた美味しいものを美味しさを増す場所で人といただきたいなー!頑張らなくては!
by KUKURU (2008-06-30 19:31) 

joan

私はダイエット中ですぞ!
ふ〜、
たまらんな〜。
by joan (2008-06-30 21:11) 

SUMAKO

KUKURUさま
待ってますよ、一緒にいきましょうね~。
決してあきらめないで!
by SUMAKO (2008-06-30 23:52) 

SUMAKO

joanさま
たまにはフッと肩の力を抜いて、ダイエットの中休み、いかがですか~。
おいしいものを楽しく頂くことは、心の栄養にもなりますよ。
by SUMAKO (2008-06-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。